17 HOP CLUB@あべのルシアス(13:00〜)

朝起きたら雪が積もってるし、風もけっこう吹いてたので行くのどうしようかと思ったけど、どうせいろいろとしたい用事があるので、出て行き見に行ってきました。
しかしまぁ〜寒すぎ!じっと立ってるし風がけっこう吹き付けてきて寒いのなんの。あっ、盛り上がってなかったという意味ではないですよ(^_^;
客は50人ぐらい?はいたかな、星野真希ちゃんは受験でお休みの7人でのイベントでした。内容は歌が中心でした。っていうか歌しかなかった?高校生チームとそれ以上のチームとに別れて歌を披露、後は実はる那ちゃんのソロでの歌がありました。なかなか古い歌がありのひさぶりに聞いた歌あり(「My graduation」だっけ)のでなかなか良かったです。
ひさぶりにHOPのメンバーを見ましたが、寺田有希ちゃんはやっぱ可愛いですな(^_^;安藤絵里菜ちゃんと堀朱里ちゃんも変わらずいい感じで。滝口ミラちゃんはやたら張り切ってましたな(^_^;ま、でもFC入ろうとまでは・・・(^_^;
物販はCD売ってたので購入。3000円以上買えば握手、5000円以上買えばポラロイドだったのですが、特にネタもないのでパス(^_^;にしてもこのCD、FC限定とか書いてますが。
撮影タイムもあったので、自分も撮影。にしてもやっぱ普通のデジカメだとこれ位のヘボい写真しか取れませんな(^_^;

そういや客の中にボーダーがいましたな。こんな現場にいるとは思いもよらず。だんだんこんなのが増えていくとねぇ〜_| ̄|○ 終了後は日本橋へ移動。やっとウチの分のAKB48のCDを買う。いや、あったんだけどあげたので(^_^;にしても整理番号は140を超えておりますた。さ〜てこれから何枚増えていくんでしょうか(^_^;後は、タンポポのベストアルバムを中古屋さんで調達し例の「フライデー」を読んだり、デジカメのケースを買ったりいろいろと。
2月に外でやるイベントはなるべくやらないでほしいですね(^_^;