雑談

去年の12月に誕生日を迎えて三十路になったわけですが(^_^;、そのせいだとは思いたくないんですが、どうも疲れやすくなりました。仕事が終わって家に帰ってご飯を食べるともう眠くて眠くて仕方ないんですわ(^_^;今日も眠ってしまいました。今までこんなに眠くなる事なかったのですが、体力が落ちたのとなんかもう若くないんだなぁと思ってしまいます(^_^;
さて、ウチの方でも話題にしないといけないかなと思う、喫煙問題ですが「なにやってんだよ!」って感じですね。前からテレビ等で頭の悪さを披露してますが、ほんとにバカなんだなと。いい年になって一般常識をいまだに知らないんですね。去年の盗作の件といい、ハロプロメンバーの頭の悪さというか常識知らずというのは意外と深刻なのかな。そのあたりちゃんと教育したらどうなんですかね。
にしてもこういうスキャンダルを押さえ込める力が今のアップフロントにはないくらい落ちちゃったんですね(^_^;こりゃあブ○カが楽しみだ(^_^;ハロプロの凋落にうって変わって出てきそう?なのがAKB48ですか、オリコン10位はマジで驚きましたよ。
こんなに売れるとは思わなかったなぁ。いまだにメンバー覚えきれてないんですが、ある程度人気出るのはうれしいですけど・・・。黒船来襲となるのかこれからが楽しみですな。でも地方イベントはダメ客ばかり来るから期待してないですけど(^_^;
今週末はHOP CLUBのイベントにでも出かけようかな。制コレグランプリになったてらゆき姫でも見に。