16 堀江由衣@大阪厚生年金会館(18:30〜)

今日も会社を早退して大阪へ。座席は1階O列。まぁ内容は同じなんですが、違う所もありました。通路側だったので終始通路に出てましたけど(^_^;これで中の人はちょうどいい広さになったでしょう(^_^;
かなりひさぶりに跳びまくってたかも。振りも一度見たらできるような簡単な振りなので昨日と同じようにずっと振りしてました。いやぁもう楽しいのなんのって、こういう振り付けで歌ってくれるアイドル?って今そういないよなぁ。
東京も行きたいなぁと思ったけど、さすがに水曜日は無理なのであきらめますが、この辺でとめておくのがいいかもしれませんね。とにかく楽しいに尽きるライブでした。
終演後に飲みに行って家に帰るために電車を乗り継いで家までもうちょっとという所で電車を待ってたんですが、時間になっても来ないんですよね。な〜んか嫌〜な予感がしてたんですが当たってしまいました。また脱線事故で今度は乗客が乗ってたみたいですね。
http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sg/00047758sg200603040800.shtml
ウチはJRで早く帰ろうとしてたらまさにこの電車に乗ってた所なんですが(阪急で帰ったので1本遅い終電になったんですが)、同じところでまた事故起してはさすがに今度は時間かかりそうだなぁ。