今週の予定

久しぶりに平日にイベント、しかもライブに行ってきます。ほっちゃんのライブに行くのは何気に初めてなのでどんなのか楽しみではあります。
名古屋、大阪と行きますが、両日とも仕事をぎりぎりまでしてから向かいます。なので名古屋はほんととんぼ帰りになっちゃいます(ToT)う〜んもったいないなぁ〜、「アルデンテ」また行きたかったのになぁ〜。
逆に土日は東京行きはやめで家にいるか、大阪でなんか行く気になれるイベントがあれば行ってきます(^_^;ハロプロでの振込みに55Kもお金を使ったので、今月はたくさんイベント行くの無理かも(^_^;
話が変わりまして今話題のAKB48ですが、明日CDが発売されるようですね。それに伴ってのイベントがけっこうあるようで2月下旬からは地方へまわっていくみたいですね。福岡、札幌なんかでもあるみたいで正直驚いてます。
でもね、思うにはなんで地方に行くかなぁって感じなんですよ。東京だけにとどまればいいものを。やっぱり全国展開したいんですかね。大阪でのイベントは行くつもりではいますが、絶対に行くというほどでもないかな(^_^;