14 Hello! Project2006@横浜アリーナ(18:00〜)

ハロプロの最後の公演ということで何かあるかなとは思ったけど結局何もなかった(^_^;席は昨日と同じくファミリー席でアリーナA13列。この席座ると見えずらくダメでした(ToT)内容も昨日と一緒。
まぁなんと言いますか、エッグまで含めるとすごい人数で華やかに見えますね。ファミリー席でなんとか見れたのでつまらなかったとはあまり思いませんでした。ポンポン持ったり、旗持ったりとそれなりの演出とかあったのでは?でも見に行かなくても別によかったよなとも思いますね(^_^;
あれから1年経ったわけですが、相変わらずな自分がいました(^_^;終演後は予定通りのぞみ89号にて帰宅。