今週末の予定

今週は久々に東京お泊りですよ(^_^;さすがに今回は日帰りは無理なんで。
21日
9:30伊丹発の飛行機で行く予定。到着後はちょっと時間があるので第2ターミナルでもまた見学してこようかな。
まずは13時からのパシフィックヘブンのイベに参加してきます。みうなたんに会えるのが楽しみ〜。終了後は池袋へ移動?かも。池袋シネマサンシャインで「ケータイ刑事」の初日舞台挨拶分のチケ取りを考えてますが、ネットからでもできそうなのでこっちにするかも(^_^;
後は秋葉へ移動して、ぶらぶらしつつ松原静香石丸電気ソフト2 インストア(16:00〜)を見てCD買うかは当日の判断で(^_^;
最後は水樹奈々日本武道館(19:00〜)ひさぶりの奈々ちゃんライブでしかも誕生日にするので少しは期待してるのですが、どうも最近の曲ってあんまり好きになれないんですよね(^_^;でもこれまたひさぶりの生バンドライブですよ、楽しませてくれると期待してます。席は行ってからのお楽しみって感じかな(^_^;
22日
朝から名古屋へ移動。うてちん@江南(13:00〜、15:00〜)へ寄り道して帰ります。