6 カントリー娘。@パシフィックヘブン(13:00〜)

昨日ニュースで再三雪が積もると脅してたけど、家の方はまったくふりませんでした。逆に東京の方がずっと降ってましたね。
そのため羽田行きの飛行機は20分ほど遅れて出発しました。ま、早い便にしたので問題なかったですが。到着してしばらく空港にいたんですが、けっこう遅れや欠航がありましたね。う〜んこの程度の雪でですかぁ(^_^;)
会場の赤羽橋に着いて思ったんですが、東京の雪って湿った雪ですね。こういう雪はあんまり経験ないんですが、道がベタベタして結構嫌かも。
さて、イベントの方ですが、客は50人はいたかな。曲は2曲で、後はトークと企画もの。
その企画ものの1つに「即席3分アドリブシアター」というのがあって、客からの希望のシチュエーションをまったくのアドリブで3分間演劇をするという企画だったのですが、これがまた意外に面白かった。詰まったり、違う方向に行ったりと結構笑わせてもらいました。
まぁ結論はみうな貧乳だけどやっぱり可愛いという事で(^_^;)