5 Hello!Project2006ワンダフルハーツ@大阪厚生年金会館(15:00〜)

会場着いたらえらい人だった。エルダークラブはえらい違いだ(^_^;客層も同様。トレーディングポスター?を広げて皆さん交換会。今のハローの現場はこんなになっちゃいましたか。にしてもみんなグッズをたくさん持ってますねぇ〜、こちらの客層はグッズ好きが多いようで・・・。
座席は1階N列。にしても最前ですらステージは遠いし、狭いしで最悪な会場ですね(^_^;
はっきり言って分からなかった曲の方が多かったかも(^_^;ちらっと小耳にはさんだ程度の曲もあれば「何この曲?」ってのもあったし。ウチはこちらの方には向いてないようで・・・。
ベリ工のメンバーで1人やけに横に大きくなった子がいたけど、あれ須藤茉麻?だとしたら残念ですね(^_^;
あと、℃-uteをはじめて見ました。矢島舞美しかわからんかったけど(^_^;ベリ工とは違った路線でいくんですかね?いや、むしろそうあってほしい。まぁなんせベリヲタが来なければいいんですが。
ステージ見ても誰が誰だか分からんかった。人多すぎだよ。しかし横アリの公演はどうなるんだろう。人多いわ、遠いわで双眼鏡必須ですね(笑)