風邪?

今日会社で仕事してたら昼過ぎかな、急にお腹が痛くなり、吐き気がして、やばくなってきたのでトイレへ行こうとしたらだんだんと視界が白くなっていって意識がなくなりかけました(^_^;もうちょっといってたら間違いなく倒れてたな。なんとかトイレには行けてしばらく休んでたらましになったので良かったですが、貧血かなぁとか思ったんですが、ちゃんと食事もしてるし、睡眠もとってるしならないよなぁ。ということは風邪をひきかけてたんかなぁと思ってます。貧血とかで倒れる人の体験がちょっとはできたかな(^_^;これから週末が忙しくなるというのに風邪なんて引いてられないよね(^_^;
そんな今週末の予定はハロプロのみです。山田玲奈という人がちょっと気にはなるんだがイベントに行くまではならないかな(^_^;後は特に行きたいイベントもないよなぁ。21日から毎週末東京行きたいぐらいなんですが(^_^;なんとか必死で抑えたい(無理)