3 ピヴォ☆ガール@池袋サンシャイン劇場(13:00〜)

移動中にちと思ったのは東京の女子高生ってこんな真冬でもスカートの丈は相変わらず短いのね(^_^;太もも鳥肌たってそう。出演はミスマガジンの子達、座席は1階7列で見ました。前はそれなり埋まってるけど、後ろは空席が目立ってました。う〜んこの程度しか客入らないんだ。
ストーリーは大会前にメンバーの一人が事故でなくなり、それから1年後、再びみんなが集まり、けんかや争いもしつつ再び大会に出て優勝するって感じだったかと。ウチはこれしか見なかったので他の出演者たちとの比較はできませんが、なかなか良かったかな。溝口麻衣ちゃんはなかなかの迫力ある演技でした。あとは夏目理緒の胸の揺れがすごかった(^_^;
最後はお見送りをかねての握手会でこのあたりはアイドルだなぁと思った。ぶっちゃけ時東あみとの2人しか知らなかったんですが、星野飛鳥は小さい子でやせ型でけっこう好みかも(^_^;あと気になった子は中川愛海と役で夜のお仕事をしてるという子で名前が分からなかった(^_^;溝口麻衣ちゃんと握手したら「めっちゃうれしい!」と飛び跳ねてくれてこんな反応してもらえるとウチも来た甲斐があったもんです(^_^;
フットサルは2年前?の夏に見に行ったきりですが、今はいっぱいチームもできてリーグもできて技術的にも上がってるのかな。このミュージカルをきっかけにちょっとフットサルを見に行きたくもなりました。