2 Hello!Project2006エルダークラブ@中野サンプラザ(11:00〜)

日帰りで東京へ行ってきました。朝4時半に起きて予定通りの飛行機で向かう。飛行機は満席ではなかったですね。席は1階28列。2階はどうだったか分からないけど、1階の後ろはけっこう空席がありました。
びっくりしたのは東京ではハロプロキッズが出るんですね。いやぁ〜これってみんな小学生でしょ、中にはそんな感じには見えない子もいたんですが(^_^;)なんかどこぞのスクールの発表会みたいな感じが。なんか東京に来た甲斐が少しはあったかな。エルダーに来るファンってやっぱりというかキッズの方にはほとんど興味なしって感じの応援でしたね。
セットリストは変わるはずもなく、MCも松浦と大谷のは大阪と同じ内容で萎えた。今回はほとんどみうなと飯田しか見てなかったなぁ(^_^;)にしてもみうなは可愛いですね。ほんとハロプロ内3推しに入る位の勢い(^_^;今度のFCイベが楽しみだ。
次のイベを最初から見たいので、12時過ぎに退場。「GET UP ラッパー」を歌い終わった所でしたかな。