今週末は

2日間しか仕事してないけど、すごく疲れた(^_^;休みが長いとやっぱり体がなまってしまいますね。にしても年頭に社長が何か話でもするのかと思ったけど、あんまり話しなかったし訳が分からなかった。あげくに「時代はスピードを求めている」とか言って挨拶もスピーディに早く終わりますとか訳わかんないんですけど(^_^;なんか意味を履き違えてるような・・・とまぁこんな仕事上でのぼやきはこのくらいで。
この週末3連休だけど、出かけるのは明日の7日だけ(^_^;7時50分発の飛行機で東京へ参ります。ハロプロ@中野は朝の部(11:00〜)を途中まで見て、池袋へ移動。「Good Morning」が聞ければそれでOKです(^_^;サンシャイン劇場で「ピヴォ☆ガール」(13:00〜)を見に。時東あみ溝口麻衣ちゃんが目当てかな。終了後は秋葉へ行ってPSPを買うか迷いつつ(^_^;AKB48が見れたら見ようかなと。18時からの公演がありそうなのでこれを見て終了次第帰ります。
日曜、月曜は今のところなんもない予定。