2006年は

ウチの休みは今日までで明日から通常モードに入ります。その前に今年についてちょっと・・・。
仕事の方は去年と同じようにやっていけそう。でも去年の最後に鬱な事を聞かされてちょっと明日からはじめるのが鬱な感じですが、まぁとりあえずやっていこうかと。あぁ去年ってけっこう楽だったのかなぁ。
仕事がこんな状況なために、趣味の方は癒しを求めてけっこう行きそうな感じが(^_^;アイドルや風○に癒しを求めて・・・。でもアイドル業界って今年ぶっちゃけどうなんだろ。去年はけっこうグラビアアイドル系のイベントってたくさんあったけど、今年は少なくなりそうな。去年はなんだかんだいっても人の集まりは東京でもいまいちでしょ。だんだんすたれていきそうな感じがしますね(ToT)
そんな中でもハロプロ系は昔ほどの勢いはなくても堅調に推移しそうですね。なんだかんだで1人勝ち状態だし、キッズを売り出してファンを作ってるあたり層が厚いよなぁと思う。
でも新たな流れも出てきてますね。女子フットサルがそうかな。正直あそこまで大きくなるとは思わなかったな。ウチはあんまり興味がないですが(^_^;発展していってほしいですね。もう一つは今ウチが一番見たいAKB48かな。こればかりは一度見てみないとなんとも言えないので東京行ったときは是非みたいですね。