謹賀新年

2006年がスタートしましたが、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m。年末年始って休みなのはいいんだけど、暇ですよね(^_^;
30日は昼過ぎまで寝て、大阪出かけて学生時代の友人と忘年会。
31日は部屋の片付け。CDやら本やら多すぎ(ToT)2005年はCD物買いすぎでした。後は紅白を見てました。で、ハロプロの出番を見てましたが、感想は「良かった」ですね。なんか一つのステージって感じで素晴らしかったと思う。
元旦、今日と録画したビデオの消化。両日とも昼まで寝てて、そこからぼちぼち見てたぐらいなので一向に消化しきれませんでした(^_^;またたまる一方になりそう。
にしても退屈で仕方なかった(^_^;なんかあんまり休みいらねぇ〜って感じ。なんかやろうにもやる気がおきなかったし、超だらだらしてた(^_^;
あっ、そういえば去年のイベント数は見ての通り182でした。まぁこんなもんでしょうと思うんだけど、2月に「もう東京へはあまり行けなくなる」とか言ってたのに数えたら24回だった(爆)これには自分も驚いた。2004年は25回だったので「この大嘘つき!!」って言われても返す言葉がありませんね(^_^;タレントさん別に集計とかしようと思うけどめんどくさいので(^_^;やめます。たぶんなんだかんだで1位は娘。になる・・・はず?
さて、今年ですが、他の人は「イベント数を減らす」とか「費用を削る」ってな感じなことをみんな言ってそうですが、自分はそんな事は言いませんよ、マイペースで行きたいと思ってます(^_^;でも、物が増えるような事は極力避けたいですね。なので大人買いとかはしないように努力します(^_^;