182 岡田由麻・小澤絵理奈・片瀬桃花・藤本ゆき・溝口麻衣・吉野さゆり@トップジャパン日本橋店(14:00〜)

いやぁこんな事言うとアレですが、みんな可愛かったですね(^_^;東京まで行って、イベント見に行くより、神戸にこんな可愛い子達がいるならもうそれでいいのではとか思っちゃいました(^_^;小澤絵理奈と藤本ゆき吉野さゆりという子は初めて見ましたが、みんな良かったです(^_^;なかでも小澤絵理奈は明るい子で、制コレ2004に出てただけあってかなりの好印象でした。ノイエのタレントさんはウチはお勧めしますよ(^_^;関西の子もけっこう良い子いるじゃんと今日思った次第です。
握手の待ち中に関西では有名?な小波氏が店員?と雑談してる所を盗み聞きしてたんですが(^_^;、この前の10日にやった関西アイドルシークレットパーティ?の事を話してました。どうやら出演者はウチが見たことある子がけっこういたんですが、中には知らない子もいましたね。特別で丸山知紗が出たとかなんとかでちょっとしまったと思いましたね(^_^;片瀬桃花溝口麻衣の2人には「おひさしぶりです」と言われちゃいました(^_^;片瀬桃花は今日で2回目だというのに・・・よほど客が少ないのか。こういうこと言われるとまた行きたくなっちゃうんで困ったもんです(ほんとはうれしいくせに(笑))
トレカイベントと値段は安くなかったんですが、なんか行って良かったなぁと思わせてくれたイベントでした。ウチはこれにて今年のイベントは終了しました。総括はまた別の時にでもしたいなと思います。
終了後は・・・ここでこういうこと書くのはいいもんかどうか分からんけど、とりあえず日記なんで書いときますが、風俗に行ってきました(笑)クリスマスイブに行くなよって感じですか?そんなの関係ありません(^_^;京都まで行ってきました。そう、先週は下見(笑)神戸、大阪はちょっと抵抗あるんで、京都なんですが、「京都ホットポイント」という店で何やら京都地区NO.1の店らしいのですが、行った人の評判はあんまりらしいんですが(^_^;わざわざ行ってきました。現役風俗嬢のアドバイス通り(^_^;、そこの1番の子を指名しました。
まぁ感想は「あぁ、こんなもんなんだ」って感じです(^_^;確かにサービスは気持ちよく「これ、やべぇ〜よ」とかおもちゃいましたけど(^_^;とりあえず今度は神戸か(^_^;やっぱ福原の高級店が一番行きたいなぁ〜。こんなことしたらお金もたないから程々にしますけどね。