181 中澤裕子@なんばHatch(18:30〜)

椅子が出てるぐらい人がいなかった(^_^;中澤もこうなってしまったのか_| ̄|○ セットリストは以下の通り
1.聖なる鐘が響く夜
2.人知れず 胸を奏でる 夜の秋
MC
3.二人暮し
4.公園通りの喫茶店
5.GET ALONG WITH YOU
MC
6.マイ ピュア レディ〜イパネマの娘〜マイ ピュア レディ
7.私がオバサンになってもMC
スライドショー
8.赤鼻のトナカイ〜ジングルベル
9.恋人がサンタクロース
MC
10.きよしこの夜
MC
11.東京美人
12.悔し涙 ぽろり
13.心機一転
(EN)
EN1.好きで×5
MC
EN2.長良川の晴れ
まぁこれを見る限り大したことないよなぁって思っちゃいますが(^_^;、しかしこれがまた意外と良かったんです。一番に本人が良かった。可愛いよなぁって思った(^_^;いやほんとに。衣装も良かったし。最初にこの曲を持ってきましたか、かなりひさぶりに聞きましたよ。7曲目もよかった。でも12曲目でBメロで「ゆ〜うこ ヲイ!」なんてやってるのには萎えた。ちょっと感動はアンコール1曲目。古い歌を期待してたウチにはきた!って感じでうれしかった。最近はどんな古い曲を歌ってくれるのかが楽しみで行ってるって感じ(^_^;
とまぁけっこう満足しましたよ。中澤はウチにとってお姉さんって感じがして、この人がいる限りヲタ活動やっていけそうって思ったりもしてます(^_^;
そして今日は自分の誕生日でした。ついに三十路を向かえた(^_^;なんかまた新たな気持ちでこれからを過ごそうかなと思ってます。当分変わらんだろうけど(^_^;