180 HINOIチーム@千里中央セルシー広場(13:00〜)

とにかくありえれいな的な数の見物客がいました。階段部分、2階部分も埋まって3階まで人がいた。前のイベントの時は全然いなかったのに(笑)何でこんなにいるのか、理由は長州小力が来るからだと思われ。現に握手会参加列の半分は小力関連のDVD持ってたし(^_^;avexのアイドル関連のいつもの担当者のうれしそうな表情がすごく印象に残ってましたとさ(^_^;
たくさん人がいるもんで、あまりきっちりとは見れなかったのが残念。それにしてもやっぱり関西ってお笑い中心なんだなと実感。お笑いの人が来るとこうも観衆が増えるのかと。小力コールなんてのもあったし(^_^;小力が叫ぶとみんな喜んでました。逆にHINOIチームだけで歌う曲の時はいたって静かな事(^_^;あげくにヲタが踊ってるのを笑ってるいつもの光景でした(^_^;
観客が増えるのはいいことだけど、一般人は連れてきてほしくないですよね。曲は4曲ほど?とけっこう歌ってくれました。握手は高速だった(ToT)でも樋井明日香ちゃんはやっぱり可愛いかった。なんか今回は他のメンバーあまり見てなかったなぁ(^_^;
終了後は京都河原町のほうへちょっと下見行ってました。何しに行ってたか・・・それは内緒(笑)あっ、そうそうついに念願の阪急9300系車両に乗ることができました。確かにきれいで快適でしたね。帰りもひさぶりに京阪特急乗りました。何年ぶりだろう・・・。