173 Marine☆Star@石丸電気ソフト2(18:00〜)

行ったら人が少なくて30人ぐらいしかいなかった。もっと来るのかなと思ったけど。初めて見ましたがパラゴー見た後なんで、歌、ダンスともいまいちって感じがしてしまった(^_^;でも、こういうマイナーなのもいいなとも思った。真鍋摩緒という子が可愛かったなと。あと、昔の中澤裕子(髪が長かった頃の)に似てる感じの子がいて、なんかその子が一番印象に残ったなぁと。人数少ないのになぜか握手はせかされましたが、次になんかあったのかな。
今日は5つもイベントに行ってしまった(^_^;これだと東京まで来た甲斐があったってもんですわ。でも明日のために泣く泣く新幹線にて帰りましたとさ。