174 安倍なつみ@シアターBRAVA(17:30〜)

開始が大体、この時間だったので、13時に渋谷のイベントに行ってからでも間に合ってたわけで・・・(^_^;貴重な機会を逃してしまったなぁと。
結局こちらの方へ行ったのですが、なんかもう「アウェイ」って感じでしたね(^_^;安倍にほとんど興味ないウチにとっては。(じゃあ何で申し込むんだって感じですが(^_^;)
司会はなんかお笑いの人だった。ま、トークしたり、3人で漫才挑戦したりしてましたね。あと、ビデオ上映して、プレゼント抽選、ライブ3曲で握手会でした。
ビデオは1人?で高尾山行った時のビデオを上映してましたが、なかなか面白かったかな。プレゼントは1人だけというのはケチだなと(^_^;ライブ3曲も安倍ヲタにはちょっと不満なんじゃあないかなぁ。握手は相変わらず高速だった。まぁまだ安倍はハローの中でも人気上位だからこんなでもいいかもしれませんが、いつまでも殿様商売が通用するとは思いませんぜ。
2000年以来の握手だったけど、髪が長くなった分、昔とは印象が変わったなぁと。後、残念なのは安倍ヲタってなんかおかしな人多かったなぁ。なんか1人でぶつぶつ言ってるし、イタい奴多すぎ。しかもMCで客の声を拾うから、俺も俺もって感じで叫ぶ奴多くて、うるさくて仕方なかった。なっちもこんなの相手しなきゃいけないから大変だろうな。といってもこの子相変わらず客の顔は見てなかったから関係ないか(^_^;