2005-11-26から1日間の記事一覧

173 Marine☆Star@石丸電気ソフト2(18:00〜)

行ったら人が少なくて30人ぐらいしかいなかった。もっと来るのかなと思ったけど。初めて見ましたがパラゴー見た後なんで、歌、ダンスともいまいちって感じがしてしまった(^_^;でも、こういうマイナーなのもいいなとも思った。真鍋摩緒という子が可愛かった…

172 浜田翔子・北村ひとみ@銀座福家書店(16:00〜)

今までとはうって変わって、とても遅い?進行でした。平均1人1分ぐらい?まぁ写真が1枚撮れて2人と握手するのでそれぐらいかかってしまうのかもしれませんが。北村ひとみという子ははじめて見ましたが、まぁまぁ可愛かったですね。なぜかしらないが緊張…

171 PARADISE GO!! GO!!@東京ドームシティ ラクーアガーデン(15:00〜)

再び戻ってきました(^_^;だいぶ時間経ってから来たんですが、デビューシングル歌ってるところでした。さっきとはうって変わって周りの客が多かった。パラゴーをみんなに知ってもらえて良いセールスになったんでは。こちらも握手をしてきました。「明日も来て…

170 本上まなみ@紀伊国屋書店新宿南店(14:00〜)

14:30集合とのことでしたが、思いのほか進行が早くウチが行った頃にはもう終わりますよってな感じだった(^_^;店員の話では「もっと皆さんお話されるのかと思ってたんですがねぇ〜」と言ってましたが、この子ではみんなそんなにネタはないです(^_^;ウチ…

169 PARADISE GO!! GO!!@東京ドームシティ ラクーアガーデン(12:00〜)

フリーで見れるイベントなのに、あまり人がいなくてびっくり。100人いるのかって感じ。でもSweetsでもこんなものなのかな。 歌は新曲をはじめ、ファースト以外のシングル曲とカップリングの曲も歌ってましたかな。MCはあらかじめ言う事決めてるんだろうな…