169 PARADISE GO!! GO!!@東京ドームシティ ラクーアガーデン(12:00〜)

フリーで見れるイベントなのに、あまり人がいなくてびっくり。100人いるのかって感じ。でもSweetsでもこんなものなのかな。
歌は新曲をはじめ、ファースト以外のシングル曲とカップリングの曲も歌ってましたかな。MCはあらかじめ言う事決めてるんだろうなって感じが出てました(^_^;
ひさぶりにライブを見ましたけど、日頃からレッスン受けてるだけあってやっぱうまいなぁと。でもはっきり言って、きよみん、ナタリ、美咲の3人がメインでボーカルやるってことでいいかと。じゅんじゅんとか声出てないし。ダンスは皆うまいけど。
握手順は前と同じ人気順(^_^;握手しに行くと「今日は楽しかったですか?」「ええ、楽しかったですよ。」「また来てくださいね。」と会話?をするんですが、さてウチが聞きたいことを聞こうかとすると、流されるんですよね。なので聞きたいこと聞けずって感じで消化不良。とりあえず分かった事は、きよみんあやや好きで、新メン二人は元Secret Loveのメンバーだったのは合ってたぐらいか(^_^;)あとはあたりさわりのないことしゃべって終わりって感じだった。もうこのユニット関西で見れることはないだろうな(^_^;