今週末の予定

土曜日はパラゴーラクーアの1回目(12:00〜)を見て、新宿へ移動。本上まなみイベント(14:00〜)に参加して、時間次第でパラゴーの2回目(15:00〜)を見るかどうか決めようかな。その後ははましょう@銀座(16:00〜)へ行き、時東あみ(17:00〜)を見れれば見て、最後はマリスタ(18:00〜)で終了の予定。我ながらなかなかハードだ(笑)当日は日帰りで、行きは飛行機でタッチ&ゴー、帰りはもちろん新幹線。
日曜は安倍なつみFCイベント(16:15集合)に行くしかない(申し込んでしまったので)のだが、この日は東京でノイエのタレントさんのイベント(13:00〜)が渋谷であるんですが、これに激しく行きたいんですよねぇ〜。岡田由麻ちゃんをはじめ北神朋美ちゃんとかを見たくて仕方ないんですが、ちょっと無理かなぁ〜って思ってます。思い切って安倍を蹴ってもいいんですが(^_^;それはちょっとできない。っていうかなんで関西でしてくれないのか_| ̄|○ ま、おそらく石田未来日本橋(13:00〜)にでも行ってるかも。