164 飯田圭織@大阪フラミンゴ ジ アルーシャ(18:00〜)

何気に今年のディナーショー最後の公演だった?みたく、初日と最終日に行ってるウチはなんかすごいなとか思ったり(^_^;
席が分からないので案内してもらったら2階席だった_| ̄|○ しかも同じテーブルに座った人は一般で取った人みたくさらに萎えた。ウチの当選ハガキに座席番号のところが一回修正液で消されてる跡があるんですが、俺は干されたということですか。
料理は3品出ました。これは前の広尾の時と同じですかね。ライブの方は下記を参照してください。
http://centuryland.jp/cbbs/cbbs.cgi?mode=al2&namber=893&rev=&no=2
ま、最初だけでしたね、近くで見れたの。「愛の種」まだ歌ってたのね。まぁでも初日のような感動は得られず(^_^;やっぱ感動はこの次の「ラストキッス」ですね。本場が聞けるとは思わず、つい涙がちょっと出てきましたよ。でもこの曲は1人で歌うものではないですね。やっぱ隣に矢口が石黒がいないと・・・。この曲が発売されて7年が経ったわけですが、この当時の事をちょっと思い出しました。隣に同席した方が「この曲がどういう状況から生まれてきた曲なのか今の娘。メンバーは分かってない。何で笑顔で歌うんだ!」と言っておられましたが激しく同意。
当時新メンバーだった矢口、市井、保田の中の1人だけがタンポポのメンバーに入れるということで熾烈な争いがあったのを「ASAYAN」で思い出します。いうなればこの曲はそんなメンバー達の血と汗と涙の結晶(大袈裟か(^_^;)なんだと。
あぁこんな話ができるなんて、今日来てよかったよ。なんか昔話するのが好きな今日この頃(^_^;でもよかったのはこれだけで握手は相変わらず高速。しかもMCはなんか歯切れが悪いというか、ぎこちなかった。歌も声が途切れるというか、出てないところがあったりで。
もうね、これから先ほんま大丈夫なんかないなと不安に思ったりします。ウチとしては悲しい退き際にはならないことのみを祈っております(^_^;