今日のイベント

ひさぶりに朝ゆっくり寝たかったので、朝は遅く起きました。ひさぶりです、なんか起きたら体がすごく軽かった(^_^;昼過ぎに出発して大阪へ。
娘。のCDと愛内のCDを買って、ぶらぶらしてたら時間になってきたので、岩田さゆり@hillsパン工場の様子を見に行きました。外ではあまり人が並んでなかったんですが、中にはまぁそれなりに人がいるだろうから50,60人ぐらいの参加者だろうなと。ウチは参加してないので中がどんなだったかは分かりませんが、意外と人少ないなと思いました。
160 モーニング娘。大阪国際会議場
昨日がれいなの誕生日だったらしく、そのため今日はれいな祭りになってました。MCでその事に触れられ、みんなで「ハッピーバースデー」を歌ったぐらいでしたね。後はいつも通り(^_^;
ウチは2階席だったのでのんびり見ようと思ってたんですが、隣が空席でその隣の人がなんかすごく動く人でこっちまで手を伸ばしたり、体寄せてきたりで、ちょっとブロックする意味でウチも手を動かしたりしてました。
それにしても何でここのヲタは他人を気遣ったりできんのですかね、隣の奴がすげぇ迷惑だった。あとは大人しく聞けんのかと。「ラストキッス」で手拍子なんか打つんじゃねぇ〜よ!せっかくの曲が台無しでは。「ふるさと」も同様。
2階席なので1階席の人たちがよく見えたんですが、最初の「色っぽいじれったい」では結構ふりとかする人いるんですが、その次の「ラブマ」では皆無だった。なんかこのあたりで時代を感じてしまいます(^_^;
これにてウチの娘。ツアーが終わりましたが、「恋の始発列車」、「ラストキッス」あたりはもう一回聞きたいよなぁ〜。最後に記念にソロピンナップポスターを買ってみたんですが、道重でした。まぁ嫌いではないからいいんですが、びみょ〜(^_^;