北海道旅行2日目

今日はレンタカーを借りていろんな所へ行ってきました。まずは飯田圭織の聖地へ(^_^;
まぁ閑静な住宅街って感じですね。小学校やら中学校、高校を見ましたがまぁいたって普通の学校(^_^;ここから上京してきたんだと思うとちょっと感心。
その後は室蘭まで車を走らせ、安倍なつみの聖地へ。意外と室蘭って都会なんですね(^_^;もっと寂れた所かと思ってたけど、車が結構走ってました。学校を見たり、噂の2丁目公園へ行ったり(^_^;イタンキ浜、地球岬白鳥大橋等観光っぽいこともしてました。あとは「カレーなっち」を食べに行きました。これはなかなか美味しかったけど、辛かった(^_^;ノート?に自分が来たあかしを書いて、店の人とちょっと話をしたりしました。ここらで夕方になったので札幌へ戻りました。う〜ん、室蘭って遠いのね、一日かかってしまうんですね(^_^;北海道は広いというのをここで実感。北海道の道は広いので走りやすいですね。札幌へ戻ってそのままホテル泊。
この文章の長さからいって、安倍の聖地はいろいろとあるみたいだけど、飯田の方はあまりというかほとんどないんですよね(^_^;まぁこれが人気の差だから仕方ないか。