北海道旅行1日目

今日から3泊4日の日程で北海道へ旅行しに行きました。ウチにとっては初めての北海道でテンション上がってましたが(^_^;予定をあまり立てず(というか立てれない)に出発。
もちろん飛行機で8時10分発新千歳行きにて飛びたちました。にしてもあっというまですね、さすがに飛行機は早い、北海道の景色が見えてきましたがちょうど紅葉の季節だったのかな、なかなかきれいでした。にしても何にもないですね(^_^;ほぼ定刻に着陸で初めて北海道に足を踏み入れました。第一印象は「暑い」です(^_^;
そのまま札幌駅まで電車で移動。普通の都会の町ですね(^_^;ホテルまで移動後、荷物を置いてジンギスカンを食べにサッポロビール園に行ってきました。
ジンギスカンってもちろん初めて食べたのですが、確かに匂いはしたけどそんなに気にならなかったかな。お肉もなかなかおいしゅうございました。ビールも進んで結構飲んでしまいました。これが後につらい事になっていくんですが(ToT)
ホテルへ帰ってちょっと一服して会場へ。えぇ、娘。ライブがない限り北海道へ来る事もなかっただろうからこれも目的の一つですよ(^_^;
158 モーニング娘。北海道厚生年金会館(15:00〜)
座席は1階4列目センターブロックとわざわざ来た甲斐があるような席でした。ここで2階とかだったらキレてるよね(^_^;まぁでもこのての会場はどこ行ってもオーケストラピットがあって横が大変狭いんですが、ここもそうだった。ここの会場もダメですね(^_^;
客入りがどれほどのものか気にはなったけど、まぁ普通に入ってたのではと。っていうかこの時はちょっと酔ってたものであまり覚えてません(^_^;
内容は「ふるさと」で紺野がソロを取り(夜は藤本)、最後に藤本と二人出てきて挨拶してたぐらいは全く一緒だったのでは。
ビールをちょっと飲みすぎちゃいましたね(^_^;最初は頑張っちゃいましたけどだんだんきつくなって最後はダメでした。ジンギスカンは食べ過ぎるとよくないです(ToT)
159 モーニング娘。北海道厚生年金会館(18:30〜)
昼終わって、回復するかなと思ったけど、回復しなかった(ToT)っていうか頭が痛い。跳ぶとさらに痛くなるで、完全に失敗ですた。座席は9列の左側だったけど、ちょっと振りするぐらいでもう普通に見てました。最後の方になるとちょっとは回復したけど時すでに遅し。
そのままオフをやりましたが、あまり食べれませんでした。逆にここまで酒に弱くなったのかと思うとちょっとつらかった。でもオフの話題は楽しかったけどね。「セカンドモーニング」や「ファーストタイム」なんて懐かしいです。
とまぁいつものライブに行ってたんですが、行ってる時はここが北海道だなんて全然思ってなかったですね(^_^;