今日のイベント

140 西浦真帆高見こころ永田美穂石井寛子信長書店日本橋店(17:00〜)
前に見て、高見こころがちょっと気に入ったんで、もう一度見にゲスト目当てで行ってきました(^_^;とりあえずマホイミーはおもしろかったですね。あんな事するのまだいるんだって感じで(^_^;ま、そんなところで他に特に印象はなし(^_^;
141 安倍なつみ大阪国際会議場(19:00〜)
前イベントが押してて、しかもかなりの時間やってたんで、こちらは30分以上の大遅刻(^_^;入ったらカントリーが歌ってた。とりあえず見てたら、みうなが滅茶苦茶可愛い。おぉそういえばおれみうな好きだったよなぁ〜。それ以降ほとんどみうなしか見てなかった(^_^;可愛い、みうな可愛い(爆)
安倍を見たのがひさぶりだし、コンサートに行くのもひさぶりだったせいか、ちょっと疎外感を感じてしまいました(^_^;でも客はなんかみんな大人しいというか、普通って感じで良いですね。メガホンやらかぶり物やら飾り物つけてるいわゆるウザいヲタはほとんどいなかったような。こういう連中はベリ工なんかにいったような気がしてとてもうれしい傾向ですね。
曲の方はびっくりな曲をやってました。「例えば」なんていまだかつてコンサートで歌われたことないのでは?「愛車ローンで」もかなりひさぶりで高まりました。
なかなか意外な曲を歌ってくれてうれしかったかな。なんかちゃんと最初から見ておけばよかったかも(^_^;