今日のイベント

後藤@大阪を行かなくなってしまったので、Perfumeがデビューイベントをするとのことで東京日帰りで行ってきました(^_^;)
toutou@池袋サンシャイン噴水広場(14:00〜)
到着と同時に池袋へ念のため整理券を取りにいったんですが、番号は31番でぜんぜん大丈夫だった(^_^;)ついでにPerfumeのイベント前にイベントをやるみたいだったので、ちょっと覗きに行ってきました。あ〜なんかこの曲聞いたことあるなぁって感じでどこで聞いたかは忘れました(^_^;)子供が多かったかな、そういう人対象なんでしょう。ちゃんと見てたのは50人ぐらい?まぁ途中抜けで秋葉へ
138 Chu!☆Lips石丸電気ソフトワン1F店頭(15:00〜)
以前から見たかったユニットなんですが、タダで見れるので行く事に。そういえば男の人が一人いたような気がするのですが、いなかった?客は30人弱というところで何とか見れました。まぁなんといいますか、みな化粧がちょっと濃いなぁと(^_^;)なっちん?だけはそんな事なかったのでこの子がウチでは印象に残りました。歌を歌ってる所とか見てると、ふだん四ツ谷のあのライブハウスで活動してるって感じがちょっとでてたような(^_^;)CD買おうかなと思ったけどいまいち踏み出せなかったのでサイン、握手会は近くで傍観(^_^;)
139 Perfume@池袋サンシャイン噴水広場(16:30〜)
開始10分前に行ったんですが、なんかあんまり人がいなかった(^_^;)もうちょっと来るだろうと思ってたんだけど、開始頃には100人ぐらいになってたかな。そうか、みんなフットサルに行ったのね(^_^;おかげでウザいのはいなくてよかった。
衣装はCDのジャケットと同じだったかな。MCを所々挟んで3曲披露して、マスコミの囲み取材。なんか囲み取材なんか受けてるところ見るとメジャーだなぁと思いました(^_^;)もう立派なメジャーだと思います(苦笑)最後に握手会でとてもゆっくりだった。でも途中から流しはじめ、ウチはけっこう流されました。なかなか3人とも可愛いですね。
ヌルヌルですが、一応スクールヲタでもあるウチはスクール卒業生は応援しますよ。なのでメンバーの皆さん、ウチの事覚えてください(笑)来週は広島に行くんですが、運良く広島でイベントをやるそうなんで行きます。一体どれくらいの人が来るんだろう。やっぱ今日見た客いるんだろうな。