今日のイベント

135 右手愛美@カラフルタウン1階太陽の広場(13:30〜)
うてちん見たいがために岐阜のへんぴ?な所まで行ってきました。大きなショッピングセンター内でのイベントだったためかヲタ客だけでなく、普通の家族連れの客やらでイベント開始にはかなりの人になってました。ピポエンジェルズ時代以来ひさぶりに見たけど、背が高くなって髪もロングにして大人っぽくなってましたね。歌のほうは声の調子が悪かったのか全然出てなかった。曲はまぁ嫌いではなかったです。最後にCD買ってサインしてもらって握手して写真撮って終わりました。にしても物販なのに小さい女の子達は紙とか手帳持っていってサインしてもらおうとしてましたのがなんとも。まぁ子供だからいいけどある意味ウザいヲタ客よりたち悪いかも(^_^;
136 右手愛美@カラフルタウン1階太陽の広場(15:30〜)
2回目も見ました。1回目とはまた衣装が変わってて、そこはさすがにモデルだなぁと思った。今度はちゃんと声は出てたほうだと思います。でも、声が出しにくて苦しそうにしてた所がまだあったんですが、苦しそうな表情出すのはどうなのかな・・・。こちらもさっきと同じようにサイン、握手、撮影して終わり。
うてちんひさぶりに見たけど、ちょっといまいちだったかな。まぁモデルが本業だし、女の子をファンの対象としてそうな感じで男はちょっと入りずらいかも。
137 Berryz工房愛知厚生年金会館(18:30〜)
とある方のご好意により予定外に見ることに(^_^;まぁオリジナルメンバーとしては最後だし、いっぺん見とくのもいいかなと。なるほど、これがみんな必死になってるベリ工ですか、まぁ確かに思ったより歌、ダンスとも良かったかな。もっとダメかと思ってたけどそうでもなかった。それよりも会場周辺の汚い事汚い事。ごみが散乱してて、渋谷より汚かった(^_^;なんだこいつら、こんな事してて平気なのかよと。名古屋センチュリーが使えなくなった理由はこれだという話で、そのうちここも使えなくなるぞと。もうベリヲタのウチの印象は、汚くても平気で、ガラが悪くてマナーもへったくれもない最低人間達だなと認識します(^_^;
内容ですが、なんか普通に歌ってて、朗読とはとても思えないような変な企画があり、しかも時間は90分ぴったりに終わるという素晴らしい台本ライブだなと(^_^;まぁここにきてるヲタが皆これで満足してるならそれでいいんじゃあないんですかね。まぁでも一度は見といてよかったなとは思ってます。ウチは好きにはなれんな。だいいち客が嫌です。なんかこういうことで娘。とかにも影響受けたらたまりませんわ。