今日のイベント

133 浜田翔子@銀座福家書店(13:00〜)
整理券が400枚で配布終了だったのですが、当日追加でなんとか取ることができました。にしても昨日のイベントが100人ほどの人数だったのに、なんで400枚が捌けてしまったのかちょっと不思議(^_^;転売屋とか?いるのか?
日テレジェニックのような高速握手会ではなかったのでそれなりに話できたけど、もっと時間ほしかったりもしましたが。今度はいつイベントしてくれるのかな、なるべく被らないようにお願いします(^_^;(そんなんばっか)
134 new new@トップジャパン日本橋店(19:00〜)
少しばかり暇つぶして羽田空港から飛行機で帰りました。ひさぶりに東京と大阪を廻しました(^_^;
関西テレビ「りえむら」に出演してる女の子達をnew newというのですがその子達のイベントを見に行きました。
そういえば最近「りえむら」見てなかったせいか出演者が若干変わったんですね(^_^;知らない子がいて誰?って感じでした。印象はまぁやっぱりというかテレビに出てる子というのはそれなりに可愛いですね。みんな可愛かったと思います(^_^;出演者同士はけっこう仲良さそうな感じですね、トークを聞いてて思いました。自分が東京から帰ってきてそのままイベントだったのでちょっと疲れてて、途中寝そうな感じになっちゃいましたけど(^_^;まぁ話は一応聞いてたつもりです(^_^;最後に握手会だったのですが、向こうはステージに立ってて高かったので前川美奈の時は高さ的に胸を見てしまいました(^_^;でもこの子ちょっと可愛いなぁと思いました。赤松悠実の時に「おひさしぶりですね」と言われはぁ?って感じでしたが、どうやらウチの事を知ってるみたいで。ちょっと高まっちゃったりもしましたが(^_^;この子はいい子なのでこれから応援してあげようかなと思います。といってもそんなに会える機会ないだろうけど(^_^;