今日のイベント

129 日テレジェニック2005@ヤマギワソフト館(11:00〜)
朝早いよなぁ〜。今日は日テレジェニック一本(^_^;さすがに朝早いために客は70人ほど?だったかな。もっとメジャーだと思ってたんだが意外にそれほどでもない?(^_^;内容は前とほぼ一緒。トーク内容は忘れました(^_^;撮影タイムではステージが近かったのでけっこうきっちり撮れた?のではと。握手の時前の人がはましょうで粘っててウチの感が狂ってしまい、あっさりと終わってしまった(ToT)朝早いのもあってかウチのやる気もあまりおきなかった・・・。
130 日テレジェニック2005@石丸電気ソフトワン(14:00〜)
さすがにこの時間でこの場所だと人が集まりました。100人は超えてたかな。でも昔ほどびっしりといっぱいになるというほどではなかったかな。ウチがはじめてこの会場に来た時、「近い、近いよ〜」と思ってたんですが、今ではなんとも思わなくなっちゃいましたね(^_^;慣れると怖いなぁと。撮影タイムで前に出れたけど、先ほどより距離が遠かったなぁ。この会場ももう遠いなぁとか思っちゃいました(^_^;握手は前よりかはしゃべったんだけど、いかんせん流されました。一言ぐらいしかしゃべれないのはどうかと・・・。
131 日テレジェニック2005@ラオックスアソビットシティ1番館(16:30〜)
改装後初めて行った会場だったのですが、前よりかは狭くなってしまいましたね。でも、ステージと客席が近くなってて、この方がいいかも。石丸の方も改装しなきゃいけないのでは(^_^;客は90人ぐらい?かな、トークでは好きな男性のタイプを話してたかな。まぁこのての話はいつもしてますが、あんまり好きではないですね(^_^;
ダンスが得意だという西田奈津美は昔ダンススクールに通ってたみたいで。どこのスクールだったのかとても聞きたかったけど、ちょっと聞きづらかった(^_^;久留米出身ではないと言ってたので久留米のスクールではないのかな?
今回DVD4タイトルを1会場ずつ買っての参加でしたが、西田奈津美が可愛いというのが分かったのが収穫でしょうか(^_^;この子のこれからにちょっと注目してみようかな。
132 吉田智美石丸電気ソフトワン(18:30〜)
この子はCDも出してるみたいでそれのイベントにもついでに(^_^;参加してきました。客は30人超えた?ぐらいでやっぱこれぐらいの人数がいいよなと。まぁ歌のほうはやっぱりって感じでした(笑)1日に4回も同じ人に会ったのはこの子が初めてですね(^_^;この子もまぁいい子なので陰ながら応援しますよ。4回も会ったらさすがに覚えてくれてて、今までとはうって変わって会話ができてちょっとうれしかった。最近はどうもこういう感触がたまらなく好きになってきてますな(^_^;