今日のイベント

127 日テレジェニック2005@ヤマギワナディアパーク店(14:00〜)
前日は大阪でやってたみたいですが、行けなかったので名古屋へ来ました。客は70人はいたかな。
トーク、撮影タイム、プレゼント抽選、握手会の流れでした。まぁウチは浜田翔子を目当てで行ったのですが、ほとんどの人はそうだったと思う(^_^;)ほかでは西田奈津美がけっこう可愛かったなぁ。愛川ゆず季はメジャーって感じがした(^_^;)吉田智美は背が高くてびっくりだった。トークはけっこう質問するって感じなのが多かった。握手はかなり流してましたね。西田奈津美がけっこう可愛くて、しょこたん目的なのをちと忘れてしまいました(^_^;)しょこたんにタイトルの「ショコっとLOVE」ってアレから取ったの?と聞いたら違うと言ってました。アレって言ったら分かってた?のがなんとも・・・(^_^;)
128 ドラマティックカラーファッショントーク&ショー@名古屋タカシマヤ(16:00〜)
会場が婦人服の売り場なもんで、明らかに場違いだった(^_^;まぁそれでも男はいたので大丈夫だったけど。片瀬那奈をゲストに迎えて、ファッションショーとトークをしてました。やっぱモデルさんってスタイルいいですね、歩き方も綺麗でさすがだなと。秋のファッションを紹介してましたが、もうそんな時期になるのか、早いなぁと。片瀬那奈をひさぶりに見たけど、まぁ変わってなかった。ファッションの事とかでトークしてたと思うんですが、詳しくは覚えてないです(^_^;
終了後はそのまま帰宅。帰ったら後藤のチケットが来てた。こんなクソ席では行けません。なのでこの日は名古屋か東京行きになるかな(^_^;