今日のイベント

ひさぶりに飛行機を使っていきました。新幹線とどっちがいいかとなれば、飛行機かもしれませんが、搭乗手続きが面倒なのがやっかいですね。早い飛行機で来て別イベントにも行こうかと迷ったけど、行くのはやめました(^_^;)まずは石丸電気分のイベントの整理券を取って、交換したら番号が1番だった(爆)自身2回目のトップ番号ですよ。でもその前に
124 西田エリ石丸電気ソフトワン1F(14:00〜)
店頭イベントで暇つぶしにいいので見てみた。まぁ普通に歌はうまいかな、なかなか美人な感じの人でした。なにやら握手も普通にできるみたいなのでしてきました。14日にデビューだそうで。
125 海川ひとみ石丸電気ゲームワン(15:00〜)
前イベントがけっこうな時間までいたので、こちらは1番なのに1番で入場しなかった(^_^;)毎日放送「天使らんまん」でこの子がゲストの回があって、それを見て面白い子だなと思ってイベントに来てみたんですが、期待通りの子でした。客は35人ほどと多いなぁと思ったんですが(^_^;)トーク、撮影会、ポラロイド争奪じゃんけん大会、握手会の流れでした。司会はあの「村山ひとし」でびっくりだった(^_^;)
こういうイベントは始めてだったらしく、緊張してたようでけっこう分かりました。でもちょっとボケトークをする子だなぁと(^_^;)いやぁまぁ面白いのでいいんですが。可愛いという感じではなくて綺麗って感じかな。ウチの好みにあってます(^_^;)
終了後は店を転々として暇つぶし。今日は路上ライブはやってませんでした。やはり日曜ですか。
126 海川ひとみヤマギワソフト館(18:00〜)
こちらはちょっと人多くて50人弱って所でしょうか。とりあえずトークで思ったのは前イベントでやったからといってDVDの見所とかあまり言わないのはどうかと思いますよ。今回が初めての人もいるわけだし。にしてもこの子のトークはボケトークで面白いですな。2回目のイベントはなんか前イベントにも行ってる人には良かったかもしれないけど、そうでない人にはつらかったのでは。もうちょっと積極的に自分から自分を売り出してほしいなぁと。イベント自体は盛り上がってて良かっただけに。握手のときもけっこうしゃべってくれてよかったです。欲を言えば、もうちょっと頭の方が良くなって欲しい(^_^;)
なかなか期待通りで良い子でしたかな。またイベントがあれば行きたいかも。これもまたあるのかどうか・・・。