今日のイベント

120 ハレンチ☆パンチディスクピア日本橋店(13:00〜)
ちょっと朝起きるのが遅くなってしまったために、ギリギリの時間に会場着。それでも客は20人ほどでした(^_^;前の石丸電気の時は50人ぐらい?だったかと思うので、そう考えるとこの人数は妥当な所でしょうか。
内容は歌を2曲歌って、質問コーナーがありのトークをしてました。なかなかこのデビュー曲はいい感じでけっこう好きですね。今週末のPJに出演するとのことなので見てみようかなと思います。
にしてもメンバーの大空さやは面白いなぁ。先週では「お兄ちゃんがいっぱい増えてうれしいです」なんてコメントしてて、今回はどういう事言ってくれるのかなぁと思ってたけど、普通だったなぁ(^_^;
最後にパンチ会なるものをして終了。ま、握手して「ハレンチパ〜ンチ!」って言う決めゼリフ?をするものでしたが、普通の握手だけではなくて良いと思いますね。次の京都はどうしようかと思ったけど、京都遠いなぁと思ってしまい回避(^_^;ま、明日のセルシーの方へ行くかな。
121 下川みくに阿倍野HOOP(14:00〜)
前イベントの終了が14:15分ぐらいで今から行っても間に合うかなと思いつつ行ってみたらラストの曲を歌ってるところでした。シングルとアルバムを買って応募すれば、シークレットライブに抽選で招待とのことなんで、シングルを買ってサイン会に参加しました。ま、大阪でもライブやってくれってお願いしときました。とりあえず応募はしてみるかな、当たっても行けなさそうだけど(^_^;
終了後は少し買い物等をして帰宅。帰ったら青封筒がきてました。メロン紺キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!って感じですかね、すべて厚生年金会館とホールとしては最悪の会場でやってくれるんですが、ライブハウスよりはましか。