今日のイベント

いろいろと考えた挙句、名古屋へ行く事にしました(^_^;)a-nation@神戸でパラゴーが出るのでかなり見に行きたかったんですが、会社の人が来るとのことで出会うとまずいので回避しました(^_^;)アーバンライナーにて名古屋へ。
114 下川みくにヤマギワナディアパーク店(15:00〜)
来週の大阪でのイベントは行けなさそうなんで、とりあえず行っておく事にしました。シングル、アルバムどちらかを買えばいいのですが、アルバムがベストだったのでアルバムにしました。なんか昔のPVが流れてたりして懐かしかったり。この子よく今まで続いたよなぁと思いますよ(^_^;)帰ったらCD聞こうと思いますよ。ライブにも行ってみたいけど、東京ではねぇ〜。大阪でもできると思うけど。
115 河辺千恵子@名古屋日産ギャラリー(16:30〜)
以前から見たかった子の一人なんですが、ついに見ることができました(^_^;)さすがにモデル出身だけあって、細いですな。意外と歌がうまくてびっくり。もっと下手だと思ってただけに(^_^;)まぁ普通に可愛いですね。今度は面と向かって会いたいけど、そのチャンスはあるのだろか・・・。
116 SISTER Qヤマギワナディアパーク店(18:00〜)
大阪で見てけっこう良かったなぁと思ったので、また見に行きたいなぁと思って行ってきました(^_^;メンバーの2人が愛知県出身なんで親戚、知り合いの人っぽいのがけっこう来てました。ま、それでも人は少なかったかな。そんなものなんでウチの事覚えてくれてたみたいでびっくり。ま、大阪も少なかったし(^_^;CDは1枚しか買ってなかったんですが、2回握手してきました。ウチはAYANOがいいかなと。少しは活動を見守っていこうかなと。

後はさっきと同じ所でチャリティオークションをやってて、ゲストに眞鍋かをりが出てたので見てたり、別の場所で林明日香のミニライブを見たりしてました。帰る途中眞鍋がウチの真横を通っていき、追いかけようかと思いましたけど、やめました(^_^;なかなか名古屋へ来た甲斐がありました。娘。の握手会を蹴ったけど、これは仕方ないかなと。