家族会

今日は会社で家族会なるものがありました。ま、社員の家族が集まって食事するというもので新阪急ホテルでありました。ウチの場合いないので一人でしたが(^_^;)気楽だったけど、幹事の人のお手伝い役だったのでちと大変なところもありましたが。ほとんどが小さい子供たちを連れての参加でしたが、見てて思ったのは子供を持つ親って大変だなぁと(^_^;)自分は稼いだお金と時間のほとんどをヲタ活動に費やしてますが、いかに自分が好き勝手に遊んでるなぁというのを実感しました。とりあえず自分としては結婚はまだいいかなぁとか思いました(^_^;)っていうか相手いないからそんな事言えないけど。とりあえずしばらくはヲタ活動をやってると思います(^_^;)ちと思ったのは、遊んでるのは事実だけど、それを否定すんなよって所ですかね。子持ちの大変さは分かるけど、ちょっと親バカぶりな所も見えましたけどねぇ〜。