今週末の予定

休みは13〜15日の3日です。まぁいたって普通(^_^;今年はもろに土日が被ってしまって萎え_| ̄|○
土曜日
お金がないので(^_^;なるべく無料で見れるようなイベントを探してます。ということでsugar@渋谷スペイン坂(13:00〜)と下川みくにヤマギワ(15:00〜)を見に行こうかなと。それが終われば、ゆかり@川崎(16:30〜)を見に行って終わり。他を全く見ずに直接川崎へ遅い新幹線で向かう事もありえます(^_^;
日曜日
劇を見に行こうかと思ったけど、これまたお金がないのでパスの予定(^_^;あぁ〜、ぎっちゃんを見たかったなぁ〜。秋葉原の路上ライブでも見てます。一応お目当てのものがあります(^_^;後は、ゲーマーズ本店のイベント(15:00〜)に行く気になれば行って、松戸へ向かいます。
月曜日
この日はイベントは殆どないので朝から帰って墓参りに行って来ます。お盆なのでこういう事はやっぱしとかないとね。ひさぶりの東京2泊で今、夏バテしちゃってるウチにはきついかも(^_^;