今日のイベント

103 長澤奈央ディスクピア日本橋
夏休み入って8月本番ですよ、そんな週末なのに大阪ではあまりイベントやらないんですね(ToT)激しく東京行きたかったけど、いろいろ悩んで止めました(^_^;でもってこちらへ。avex系は嫌いだとか、長澤奈央はもういいかなとか言っておきながらイベントには行く言葉と行動が一致してないダメな自分ですが(^_^;
歌衣装で登場してました。えらいすごい衣装ですな。ウチとしては生脚が見れてとってもうれしいです(^_^;と同時に同じような衣装を着た客を立たせてましたが、あれってマツケンサンバの衣装なんでは。だとしたらそれを着るのは違うような・・・。
客は120人ほどで、トークを最初にしてましたが、ウチが気になったのは暑いのは嫌いだとか平熱が36度ぐらいだとか言ってた所かな。自分と一緒だったのでちょっと親近感がわいたり(^_^;にしてもこの子は盛り上げようといろいろしてた所が良かったですね。最後にミニライブだったのですが、はじめる前に振り付け講座をするのかと思いきや、コールの練習をすると。おぉ〜コール表でも作ってきたんですかと期待しましたが、まぁ普通に手拍子とかPPPHの説明でしたが。長澤奈央はちゃんとPPPHをしてた所がちょっと感心しましたよ。分かりますよね?最後がHだったんですよ。ま、曲の方はいかにもavexって感じでした(^_^;
最後に握手会でしたが、なぜか他の人はそんなに流されたなかったのにウチの時だけなんか早く流されました(ToT)前の2人が早く終わってしまったのがあるかもしれませんが。この会場にいた客の殆どが2周目の握手に並んでるというとても珍しい光景を目にしました(^_^;まぁ確かに今回のは顧客満足度は高かったと思います。いいイベントだったとウチも思いました。またあったら行ってるだろうかな(^_^;