今日のイベント

83 奥村初音@鶴見はなぽーとブロッサム(14:30〜、16:00〜)
結局いろいろとあったけど、朝起きるのがつらくて昼まで寝て出かけました(^_^;ハロプロパーティもパス。あぁチケットは定価ぐらいで買ってくれてかもなぁ〜、もったいない(ToT)
今回は新曲は聞けなかった?ような気がした。最近はやり?の路上ライブとかをこの子がやったらどうなるんだろうなとか思ってた。まぁないと思うけど(^_^;
84 平原綾香NHK大阪ホール(17:30〜)
昨日はぎりぎりの到着だったので、客層とかあまり見れなかったけど、まぁこういう所は夫婦やカップルといった一般人がほとんどですね(^_^;そんな中でも昨日見た人とかもいました。並んでる最中にある人が「京阪神でやるみたいだけど、全部行く人とかっているんだろうね」といってましたが、そんなものは普通にいると思いますが(^_^;別にすごい事ではないと・・・。にしてもこういうのを見ると昔の娘。のライブを思い出しますな。コールとかいれたりする人を笑ってたというのが・・・。
昨日と違ってたのは衣装ぐらいで他は何も変わってなかったかな。MCのしゃべりも(^_^;やっぱメジャーってこういうものなんですかね。2回目でしたが、特に飽きる事もなかったです。いいライブだなと思いました。
終了後はハロプロパーティの参戦者らと飲みに行きました。まぁ話聞いてればなかなか良かったそうでしたが、ウチはもうほとんど松浦に興味がなくなってしまっているので(^_^;まぁ良かったんだったらいいんじゃないのって感じでした。ウチは今のあの路線が余り好きではないんですよね。脱アイドルをはかろうとしてるところが。まぁどうでもいいことですが(^_^;やっぱ三宮でのむと帰りが楽でいいですね。