今日のイベント

82 平原綾香神戸文化ホール
ここへ来るのはいつぞやの娘。6期メンの握手会以来です(^_^;会場にはちょうどの時間に着いたけど、まだ開演してなかった。座席は17列と書いてたので後ろだと思ってたら、ここは席の配列がいつもとは逆なので前へ行ったら4列目だった(^_^;でも右端。なのでとても見にくかった。
初めて見ましたが、やっぱこの人歌上手いですね。もうずっと聞き入ってしまいました。MCでおしゃべりをするのですが、歌ってる時とは全然印象が違うし、こんなに明るい人だとは思いませんでした。ウチはこうギャップがある人がけっこう好きで、愛内里菜もそうなので好きなんですわ(^_^;途中質問コーナーがあって、客からの質問を受け付けるのですが、なんか質問ではないのが多かった。「今日はウチの母が来る予定でしたが、これなくて代理で私が来たんですが、来れなかった母に何かメッセージを言って下さい」とか「ものまねしてください」といった質問よりリクエストなのがあったはねぇ〜・・・。なんかこういうのも新鮮でよかった?のかな(^_^;
曲調からして、盛り上がるものではないのですが、途中3曲ほどは客を立たせて歌ってました。まぁそれ以外は座ってましたが。なんといいますか、歌を聞かせるライブというのはこういうものなのかなぁと思いました。アンコールで出てきた時、客が前へ行ってプレゼントを手渡してましたが、こういうのはアイドルのライブではちょっとありえないなぁとか思ったり(^_^;
とまぁかなり感動してしまい、思わずグッズを買ってしまいました(^_^;あと、コーラスはお姉さんがやってるとのことで。なかなか美人な人でよかったです。