週末の予定

24日
平原綾香神戸文化ホールに行きます。開演が18:30なのだが、ちょっと間に合わなさそう。ちょっと遅刻かな。この週末は平原綾香のライブ3本ですね。ちょっと取りすぎたかなと(^_^;まぁせっかくなんでいっとこうかなと。
25日
いっぱいイベントがありますね(^_^;奥村初音@はなぽーとブロッサムは13:00〜、14:30〜、16:00〜の3回ありますが、いずれかの回には行くつもり。
クローバー@TBホール(13:00〜)、中島沙樹稲村優奈川瀬晶子アニメイト日本橋店(16:00〜)といったひさぶりに声優さんのイベントにも行きたいなぁと(^_^;
後はミューズ、タッチを見にSTSライブ2005@みさき公園(13:30〜、15:00〜)もあるし、ハロプロパーティ@神戸ポートピアホール(15:00〜)もチケット持ってるし(^_^;
平原綾香NHK大阪ホールは17:30〜なので、それまでいろいろと行きたいけど・・・まだ決めかねてます(^_^;
26日
行きたいけど今ひとつのりきではなかった撮影会ですが、行ってみないと分からないので行ってみる事にします(^_^;
高松えりな@トップジャパン日本橋店(14:30〜)を考えてるけど、DreamPartyインテックス大阪に行く事になりそう。最後は京都府府民ホールで終了。