今日のイベント

81 後藤真希なんばHatch
昨日とはうって変わって昼まで爆睡(^_^;ウチは2回目だったので昼過ぎに出て向かいました。会場着くといっぱい人がいました。しかもいかにもやるぞ〜って感じの客ばかり(^_^;1回目は何やら全然大人しかったらしいのですが、ウチも1回目に入りたかったかも。
座席は2階B列と悪い席。でも1階の後ろより見えたし、そんなに遠くには感じなかったからまぁまだましなのかも。知り合いの人がこのイベントの振込用紙が届いたその日にすぐに振り込んだと言ってて、それで1回目の最前席だったのですが、振込み順って関係あるのかなぁ。確かにウチは遅かったけど・・・。
内容はトーク、ミニライブ、握手会って感じでした。トークはあんまり内容覚えてないんですが(^_^;料理とか大河ドラマの話をしてたかな。あと、手品を披露してました。ミニライブは4曲でそのうち2曲はあらかじめ用意した3曲のうち、2曲を会場に来た人に決めてもらうもので「ペイント イット ゴールド」が入ってて、ウチはこれをリクエストして歌ってくれました。いやぁ懐かしい、これを歌ってた頃が。握手会はファンの集いなのにありえないぐらいに超高速握手でした(ToT)
イベントはまぁちょっといまいちな感じはしてしまいましたが、超高速握手には失望させられましたね。もうねぇ、後藤ファンって減ってきてるというのにこの対応はないでしょ。相変わらずこんな事やってたら、もうどんどんファン離れていってしまうよ。もうほんと俺知らんよ。他のハロプロのイベントにも同じことが言えるけど、少なくともウチはどんどん離れていくなぁ(^_^;
あと、客はそんなにも盛り上がってなかったかな。やっぱ連番とかできないのが影響してるんでしょうか。ハロヲタって会場外ではいろいろとやってるけど、中ではそんなにやらないんですよねぇ〜。そんなに自分の応援に自信がないのかなと思ってしまいます。自分で精一杯応援すればいいのに、なんか周りの状況気にしながらやってるって感じで。
もう自分がある程度満足する基準にハロプロのイベントは届かないんだろうなと今日思いました(^_^;