今週末の予定

独り言を言ってるみたいになりますが(^_^;
18日の予定
伊丹空港7:20発〜羽田空港着8:25 羽田空港8:44〜(京急線)〜品川9:06
整理券配布は9時からなので遅いんですが(^_^;これが限界かなと。さて、会場はスタンディングもできるところみたいですが、キャパの1800人入れるとぎゅうぎゅうになるのでおそらく椅子があるだろうと。となるとキャパは800ぐらいになるので、複数回回しになるかな。上手い具合に1回目に入れたらいいんだけど、ちょっと難しいかな。2か3回目になるかも(^_^;
そうなれば浜田翔子@書泉(13:00〜)に行くかなぁ。彩月貴央@書泉(16:00〜)は整理券取ってしまってるので、参加せねばならないんだがちょっとヤバイかも(^_^;
いっそのこと久住小春はスタンディングにしてもらった方がうれしいんだけど(^_^;1回目に入れたら当初の予定通り動けるんだけど、2回目以降にまわされるとヤバイよなぁ(^_^;
帰りも飛行機が安いので飛行機で帰ろうと思って19:30発伊丹行きを考えてるんだけど、どうなるか分からないのでちょっと高いけど新幹線にするかも。
19日の予定
今のところ後藤真希@なんばしかないのでこれに参加するつもり。といっても良い席ではないのであまりテンション上がりませんが(^_^;