今日のイベント

77 Berryz工房千里中央セルシー広場
2日連続でここへ来るとは思いませんでした(^_^;昨日とは比べものにならないくらいの人の多さ。こんなに人の多いイベントはひさぶりですね(^_^;
何気にベリ工のイベント参加は初。他に特に行きたいイベントがなかったのでいっぺん見に行ってみるかって軽い気持ちで行ったのですが。参加するのに列に並ばなければならないというめんどくさい事(^_^;をしつつもらった番号は1500番台。いやぁこんなクソ番号もらっても・・・。開場時間までは暇をつぶし、開場になったのですが、ウチは柵の中に入らず階段の所から遠巻きに見ることに。いやぁ初めてベリヲタというのを見ましたが、特攻服から自作Tシャツやら、グッズに身をかためといった連中が多くていかにも俺はベリヲタだというのを誇示してるなぁという感じがしました。昔のモーヲタもこういうの多かったですよね。ま、そのまま流れてるんだろうけど(^_^;そんな中でも昨日見た人とかもいて、あぁやっぱりねって感じでした。って俺もだけど(^_^;
イベント開始でまずは新曲を。と同時になんか客の雰囲気が変わりました。なんかこう殺気立ったような・・・(^_^;前のほうの客はしきりに手を振りアピールに必死。そして後ろはみんなでヲタ芸。いやぁ相変わらずのハロプロの現場ですね(^_^;
メンバー紹介があって、「ピリリと行こう?」という曲を歌い、トークがあり最後に新曲をフルサイズでとこれまた相変わらずの展開。トークは物まね大会?みたいな事やってたかな。最後に握手会でウチも参加してきました。
さて、印象ですがこれがほとんど残ってないんですよねぇ〜(^_^;なんかあっという間に終わったって感じで、メンバーもほんと普通の子供じゃんって感じでした。まぁウチは雅か桃子ですかねぇ〜(笑)握手会ではりしゃこが体調が悪かったみたく、何回か中断してました。けっこうヤバい感じでしたが(^_^;最後までやってました。ここはちょっと感心。にしても苛酷な労働ですなぁ〜。
ちょっとウチは好きにはならないかなぁと感じました。というよりも大人な人がこういう子供を好きになってるというのはちょっと複雑です(^_^;それと来てる客とか見てて、自分自身こういうハロプロイベントはもういいかなとちょっと思いました(^_^;