今日のイベント

76 HINOIチーム千里中央セルシー広場
朝起きたら雨が降ってました。雨の中見なきゃいけないのかと思ったけど、開始時間には雨はやんでました。客はそれなりに来てましたね。それにしても見たことある人がけっこういるんですよね(^_^;東京から来た人も、大阪で見る人も・・・。みんな見たいものは一緒なんですな(^_^;
メンバーは樋井明日香小山ひかる竹中里奈松岡桂花の4人で全員がキャレス出身という事でキャレス好きなウチは見に行かないわけにはいかなわけで(笑)樋井明日香は以前にもユニットとソロでCD出してるみたいですが、今回で3回目のデビューという事で心情はどうなんですかね(^_^;
イベントは「IKE IKE」、「SING NA NA NA」の2曲を歌ったのと、トークと最後にもう1回「IKE IKE」を歌って、終了後握手会の流れでした。トークの内容はいまいち覚えてません(^_^;プロモ撮影の話とか好きな食べ物の話とかしてましたかね。曲の方はパラパラです。なんかこのユニットを使って、avexは再びパラパラブームでも起こしたいんでしょうかね。2人しかマイクを持って歌ってなかったんですが、そのマイクがハンドマイクなんですよ。パラパラですよ、なのでマイク持ってる2人は変でした(^_^;っていうかヘッドセットマイクを使えよ。わかってないなぁ〜。
というよりも口パク?の感じもしましたが、違ったかな(^_^;まぁまだ若いんでこれから良くなっていく事を期待します。そういやメンバーが「ファイヤ!、ファイヤ!」って掛け声を今日もやってくださいとか言ってたんですが、分かりやすく言うとMIXやってくれと(^_^;自分はこれは好きではないんですけど・・・。
握手は自分は2周しました(^_^;竹中里奈が可愛かったかな。でもちょっと前髪で顔がちょっと隠れてしまい、ちゃんと見れなかったのが残念。7月にもイベントをやるそうで。最近はパラゴーといいイベントよくやりますね。まぁウチとしてはうれしいけど(^_^;