雑談

ゆかりん
FCの会報が来ました。今回は特に普通だったかな(^_^;またライブがあれば行こうかなと。あの年齢でまだやってくれるのかな(^_^;どうやら夏にFCイベントがあるみたいで。会場のキャパからして落選はありそうな?
ほっちゃん
こちらも会報が。ってこの2つはほぼ同時期に来ますね。場所は違うけど同じ水族館に行ってるし(^_^;それにしてもあの年齢でまだ可愛いのはたいしたもんですね(^_^;こちらはイベント等特になしで。ライブをやってほしいんだけどなぁ〜。
ハロプロ
夏から秋にかけてまたいろいろとライブやらするそうで。まぁちょっとのぞきに行く程度で何公演かは見に行きますかね。にしても今回印象に残るのはベリ工のツアーかな。こんなにたくさんやってもつのか?ウチが考えてる以上にベリ工は人気あるのでしょうかね。何なら今度のセルシーイベントのぞきに行っても良いんだけど・・・(^_^;