今日のイベント

70 佐藤寛子ディスクピア日本橋
聞いたことある人の名前だったので見に行ってみることに(^_^;客は70人ぐらい?ですかね、意外と少なくてびっくり。まぁ今日は他にもイベントがあったみたいですから。昨日CDを買って聞いてたのですが、けっこう高い音も出せる子なんだなと思ったのですが、実際聞いてみてやっぱそうでした。曲もなかなか良かったです。
本人は可愛いというわけではないけど、客に対する応対はよかったですね。「お待たせしました、ありがとうございます」なんて言ってくれたし、きっちり握手してくれたし、話し掛けてもちゃんと答えてくれたし、最後はちゃんとお辞儀もしてくれたりでとても好印象でした。また会いに行きたくなるなぁと感じさせてくれる子でしたね。そういえばこの子もう二十歳で大人なんですね。そう考えれば納得ですかね。ひさぶりにきっちり応対してくれる子のイベントに行ったなぁという感想です。
さて、今日で5月のイベントは終わりですが、ちょうど70ですか。ちなみに去年は78。このペースだと160ぐらいでしょうか、なんだかんだで行ってるなぁ(^_^;個人的に8月は休み取れればどんどんとってイベントラッシュにしたいところなんですが(^_^;やっぱり8月は行きたいイベント多すぎるくらいあるだろうし・・・。とりあえず目標は高く今年は180ぐらいにしますか(笑)でもこのまま減っていく事もありえますよ(^_^;