雑談

今日も特にイベントには行かずに用事をいろいろとしてました。最近はどうも疲れやすいです(^_^;これが5月病とかいうやつですかね。ほんとはもう大人しくなりたいんですけどねぇ〜(^_^;
美勇伝
名古屋でのライブに行くつもりでしたが、あまりに悪いクソ席で行くのはやめ。その後の東京行きも他に行きたいイベントがないのでこれまたやめの方向で(^_^;美勇伝には縁がないんでしょう(笑)今度のハローは・・・後藤か。
JR福知山線
どうやら運転再開は6月13日になったそうで。それに合わせて新ダイヤになるみたい。まぁ当然でしょうね。今までの話を聞いてたら、ほんと余裕のないダイヤだったんですね。新ダイヤはちと楽しみですね。今までどんだけ余裕がなかったのか分かるだけに(^_^;来年春には京阪神のダイヤをすべて見直すそうで。新快速の所要時間を1分延ばすとか。1分って・・・、2分は伸ばすべきかと、今ほんとそれぐらいですよ。ちょっと前に大阪駅を発着する電車のほとんどが「遅れ2分」とか「遅れ3分」って表示してたのには・・・(^_^;
ウチが大阪へ行く時にあの現場を通るのはいつかは来ますが、ちょっと怖いですね。現場には慰霊碑をたてるとか言う話もありますが、ぜひたてるべきだと。今回はあまりに死者の数が多すぎですから。