雑談

録画した番組がたまりにたまってる状況で必死で見てますが(^_^;ちょっと気になるものを。
美少女クラブ31
唯一レギュラーでやってる(というか自分たちの番組だけど)番組がありますが、なんか最近見てて面白い。ウチは全員の名前と顔は覚えてませんが(^_^;けっこう面白い子もいるんだなと感じてます。このまま上手く個性を引き出すような番組にしていけば、それなりに面白い番組になるかもしれませんが、果たしてできるのかどうか・・・。
りえむら
関西テレビの金曜深夜にやってる番組ですが、newnewのメンバーもそれなりに面白いんですが、1番は村西利恵でしょう(笑)関テレのアナウンサーなんですが、アナウンサーとは思えないコメントがあったりと面白いです。深夜なので大人な話題もちょっと入ったりしてるのですが(^_^;一言多くてわざわざ突っ込んでくる所がまた笑わせてくれます。それにこの番組、NGっぽいこと出してもそのまま放送してるし。なかなかこんな番組ないのでずっと続けてほしいものです(^_^;
パラゴー
なにやらネット上で騒がしてるらしいですね。ネットの掲示板やBBSに本人が書き込みをしてるとか。なかなか面白い企画考えますね。それにしても今はインターネットの時代なんですね。昔はパソコン通信とかだったのに、時代は変わりましたな(^_^;パラゴーの方は今度は新曲いつぐらいになるんですかねぇ〜。夏ぐらいにまたライブするのかな。あんまり早く出してもらっても困るので(^_^;地道にやっていってくださいな。