雑談

今日はお出かけする事もなく、家に引きこもり(^_^;6月からまた忙しくなるし・・・。
飯田卒業スペシャルのDVDを見ました。多分ウチだけにしか分からないけど、オープニングの「I WISH」の曲中に映ってました(^_^;まぁ自分しかわかんないでしょう。それにしても周りはノリノリなのにウチは何もやってなくて目立ってないなぁ(^_^;
見てて思ったのは耳に音が聞こえるようイヤホンをしてるのが見えたので口パクではないなぁと(^_^;でもやっぱハローのメンバーってあれだけ動いてダンスして歌もまぁ上手いとはいえないけどそれなりに歌ってるのを見て、ここまでできるのってそうはいないよなぁとちょっと思いました。
でもやっぱりというか、圭織はロングヘアーの方が全然いいなぁと。今のはちょっと・・・。今は矢口も石川もいないわけですが、やっぱ残ったメンバーだけ見るといまいちな感がするのは仕方ないんですかね。それでも高橋にはちょっと期待したいですな。今のメンバー見てると普通のアイドルグループに見えてしまうんですが(^_^;「アイドル」の一言ではいうことの出来ないグループにまたなることができるのかなぁ。矢口は危機感を感じてたとは思うんですけどねぇ。
このまま行けばウチも「引退」の二文字が見えてきちゃいます(^_^;